ガラスコーティング SUZUKI ソリオ 姫路市コクピットトレンド

兵庫県 姫路市のコクピットトレンドです!

本日のお車は スズキ ソリオ 新車ガラスコーティング施工のご依頼をいただきました!

よく新車に磨きも何もせずそのままコーティングをかけられる人がいますがそれは間違いのパターンがよく見られます。

新車は確かに綺麗ですが、工場から出荷されディーラーにて保管されている間に雨風にさらされているケースがほとんどです。

よく見るとウォータースポット(薄い凹凸)がある事が多々あります。

凹凸があると言うことはそこに汚れが溜まりやすくなったり、水はけも悪くなります。

その上からガラス被膜でフタをしてしまうわけですからコーティングの考え方としては間違いです。

ですので当店では新車でも磨き有りコースを選択して頂けます。

研磨することにより凹凸を平滑にし、新車本来の塗膜へと戻してからガラス皮膜で覆う事により本来の美観、コーティングの性能を発揮します。

当店コーティング剤はもちろんの事、磨き作業に自信を持っております!土埃の立つような野外作業などは論外ですが、基本的にどこでやるかは問題ではなくどのレベルの技術、知識を持った人間が作業するかが1番重要と考えております。

一見コーティングをしていそうな店構えではないですがしっかりと経験を積んだ職人が在中しておりますので興味ある方は是非一度お問い合わせください!
もちろんアフターメンテナンスもしております!

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!またのご来店心よりお待ちしております!

当店をご利用のお客様、ブログをご閲覧の皆様いつもありがとうございます!


作業をご検討中のお客様、参考までに下記リンク先もご覧いただければ幸いです。

★当店をご利用いただいたお客様の貴重なご意見
https://www.goo-net.com/pit/shop/0171820/review?p=1


★ Instagram

★   Twitter

是非お問い合わせください

★株式会社コクピットトレンド

★兵庫県姫路市辻井3-1212-1

★TEL 079-294-4660

★営業時間   10:00-19:00(水曜定休) 10:00-18:00(日曜祝日)

★HP  https://trendhimeji.com

『ブリヂストン、サマータイヤ・スタッドレスタイヤ販売、持ち込みタイヤ取り付け 交換、車検 12ヶ月点検、4輪アライメント調整、本物ガラスコーティング、ダウンサス 車高調取り付け、マフラー排気部品取り付け、ホイール買取、持ち込み部品取り付け 交換、姫路市、土日営業、安い、交換、修理、整備、姫路市辻井』

この記事を書いた人